マイページのログインパスワードをお忘れの場合、個人のお客様と法人のお客様で対処方法が異なります。
詳しくは、以下をご確認ください。
▼
個人のお客様の場合
▼
法人のお客様の場合
■個人のお客様の場合
以下の手順をご確認ください。
1. マイページログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックまたはタップします。
2. 「オンラインで仮パスワードを再設定」より、画面の指示に従ってお手続きください。
マイページへのログイン画面は、以下をご確認ください。
マイページへのログイン画面:「
マイページ」のページ
【補足事項】
・仮パスワードの発行には、暗証番号とご登録のメールアドレスが有効である必要があります。
・口座開設時の暗証番号やご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、「パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届」の提出が必要になります。
「パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届」は、以下の「各種お手続き」のページにある「暗証番号について」の「暗証番号を忘れてしまったので、 教えて欲しい」から、「パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ同ページでご案内しています届出書類宛先へご返送ください。
書面のダウンロード:「
各種お手続き」のページ
「パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届」には本人確認書類を添えて、ご提出ください。
例:マイナンバーカード/運転免許証/健康保険証(カード式の場合は住所・名前確認できる両面のコピー)/住民票(発行から6カ月以内のもの)等から1点コピーをご提出ください。
■法人のお客様の場合
仮パスワードの発行がいただけません。
口座番号をご用意のうえ、カスタマー・サービスまでお問合せください。
カスタマー・サービス:「
ヘルプ&サポート」のページ