取引履歴の確認方法は、以下をご確認ください。
1. マイページへログインします。
2. ページ上部「マイページ(資産状況・履歴)」より「全取引履歴」をクリックまたはタップすると「全取引履歴」画面が表示されます。
3. 「銘柄」、「約定日」、「受渡日」、「買い/売り金額」の確認ができます。
取引について詳しく確認する場合には、「詳細」をクリックまたはタップします。
4. 照会したい条件で履歴を表示させる場合は、「ファンド・株式取引履歴 検索条件」より「期間」「商品」「取引チャネル」「売買区分」「口座区分」「銘柄」の各項目で表示内容を詳細設定できます。
条件を指定して、「以上の条件で、履歴の一覧を表示する」をクリックまたはタップすると、指定した条件の履歴を表示します。
※ 履歴内容をCSV形式でご覧になりたい場合には、「検索結果をCSV形式でダウンロードする」をクリックまたはタップします。なお、スマートフォンではCSV形式でご覧いただくことはできません。
マイページは、以下よりログインできます。
マイページへのログイン:「
マイページ」のページ
【補足事項】
取引履歴(約定済み)の表示可能期間については、2005年1月以降の取引履歴をご確認いただけます。