フィデリティ証券 サイトの使い方→
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 54
  • 公開日時 : 2023/08/10 10:45
  • 更新日時 : 2023/12/04 14:50
  • 印刷

入金専用口座に振込み後、マイページの「買付可能額」には、いつ反映されますか?

回答

マイページの「買付可能額」にご入金金額が反映されるタイミングは、通常のお振込みの場合と「即時入金」の場合では、異なります。
以下をご確認ください。

通常のお振込みの場合
「即時入金」の場合
 
■通常のお振込みの場合
お振込みのお手続き(※)後、取扱金融機関により、数分から数時間かかる場合があります。
※ 営業日の8:45~15:00、当日振込み扱いのものに限ります。

お取引の際は、余裕をもってご購入資金のお振込みをお願いします。
なお、当日お振込みいただいても、金融機関側での処理が遅れた場合は、入金の反映に時間がかかります。

【ご注意】
弊社指定のゆうちょ銀行振替口座へのご入金の場合(※)、お客様の「買付可能額」への反映は原則翌営業日の正午頃となります。
※ 「電信扱い」でお振込みをお願いします。なお、振込手数料はお客様負担となります。
 
■「即時入金」の場合
弊社システムメンテナンス時間以外は、土日・夜間でも即時にお客様の「買付可能額」に反映されます。
反映されない場合は、「入出金手続き」にて入金状況をご確認ください。

この「よくあるご質問」は参考になりましたか?