2段階認証のEメールが届かないときの対処方法は、ご登録のメールアドレスが変更になっている場合とご登録のメールアドレスに変更がない場合では、異なります。
詳しくは、以下をご確認ください。
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ご登録のメールアドレスが変更になっている場合
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ご登録のメールアドレスに変更がない場合
■ご登録のメールアドレスが変更になっている場合
ご登録のメールアドレスを解除のうえ、再度設定をお願いいたします。
解除方法や設定方法については、以下をご確認ください。
解除方法や設定方法:「
2段階認証の設定方法」のページ
■ご登録のメールアドレスに変更がない場合
以下の2点をお試しください。
・迷惑メールフォルダに届いていないかを確認する
弊社からのメールが迷惑メールと認識されている可能性がございます。
「迷惑メールフォルダ」に、2段階認証コードメールが届いていないかご確認ください。
・メール指定受信の設定をする
2段階認証の連絡は、以下のメールアドレスからメール配信されます。
配信メールアドレス:info_service
@fidelity.co.jp
ご利用メールの設定をご確認いただき、指定受信の設定をお願いいたします。
【補足事項】
携帯電話会社のキャリアメールをご利用の場合、ご契約の携帯電話会社へ設定方法のご確認をお願いします。