住所・氏名を変更される場合は、オンラインまたは郵送でお手続きいただけます。
詳しくは、以下をご確認ください。
▼
オンラインの場合
▼
郵送の場合
■オンラインの場合
1. マイページへログインします。
2. ページ上部「登録情報」をクリックまたはタップします。
3. 「登録内容の確認・変更」カテゴリー内の「お客様情報」をクリックまたはタップします。
4. 「お名前 ご住所」からお手続きください。
必要書類のご提出方法は以下の3つからお選びいただけます。
・ブラウザでアップロード
・必要書類ご提出用台紙と送付用宛名ラベルをお客様ご自身で印刷のうえ郵送
・必要書類ご提出用台紙と返信用封筒を取り寄せのうえ郵送
マイページは、以下よりログインできます。
マイページへのログイン:「
マイページ」のページ
■郵送の場合
書面は、以下の「各種お手続き」のページにある「登録内容変更について」の「住所・氏名を変更したい」から、「変更届 住所/氏名変更用」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ同ページでご案内しています届出書類宛先へご返送ください。
書面のダウンロード:「
各種お手続き」のページ
【補足事項】
・ご住所変更の際には、新しいご住所に「登録完了のお知らせ」を転送不要・簡易書留郵便にてお届けいたします。
・海外赴任等で日本国内に居住されなくなる場合には、口座の閉鎖手続きをとらせていただきます。
ただし、お客様が弊社予定の手続きをしていただき弊社が承諾した場合には、一定の範囲内でお取り扱いを継続することができます。