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  • カテゴリー検索 > 入出金 > 即時入金で入金処理後に入金が反映されていないため、対処方法を教えてください。
  • No : 263
  • 公開日時 : 2022/05/28 12:00
  • 更新日時 : 2023/12/04 16:51
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即時入金で入金処理後に入金が反映されていないため、対処方法を教えてください。

回答

即時入金で入金処理後に入金が反映されていない場合は、以下の要因が考えられます。
・各金融機関の振込手続きが完了されていない場合
・通信回線の状況などにより振込処理が中断される場合
・弊社証券口座の名義と異なる名義からのご入金の場合

お客様の現在の受付状況を以下の手順でご確認いただけます。
1. マイページへログインします。
2. 「入出金」を選択します。
3. メニュー内の「入出金照会」よりご確認ください。

マイページへのログインは、以下をご確認ください。
マイページへのログイン:「マイページ」のページ

【補足事項】
弊社証券口座の名義と異なる名義からのご入金は弊社口座の買付余力には反映することができません。
上記の場合、お客様より各金融機関にて組戻し(※)のお手続きをお願いいたします。
組戻しの際のお手数料は、お客様負担とさせていただきますので十分ご注意ください。

※ 振込依頼内容に誤りがあるなど、何らかの理由で資金を戻す手続きになります。
振込まれた金融機関で組戻しをお申出いただき、お手続きが完了しますと、お客様ご利用の金融機関口座に資金が返却されます。
資金返却までに数日お時間がかかる場合があります。
また、金融機関で手数料がかかる場合があります。詳しくは、ご利用された金融機関にご確認ください。

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