投資信託(ファンド)のご注文は、マイページで取消しいただけます。
注文の取消しは、申込締切時間までにお手続きください。
申込締切時間は、以下をご確認ください。
申込締切時間:よくあるご質問「
各投資信託(ファンド)の申込締切時間を教えてください。」
注文の取消方法は、以下をご確認ください。
1. マイページへログインします。
2. ページ上部「投資信託」より「ファンド注文照会・取消」をクリックまたはタップします。
3. 表示された取消しをしたいご注文の「取消」をクリックまたはタップします。
「取消」ボタンがない場合、お取消しいただけません。
4. 表示された「取消内容のご確認」画面で取消しをする注文内容を確認します。
5. 「パスワード入力」項目にパスワードを入力します。
6. 「取消申込」をクリックまたはタップします。
7. 「取消完了」画面が表示されます。
「ファンド注文照会へ」ボタンをクリックまたはタップします。
8. 表示された「ファンド注文照会」画面で「ステータス」項目が「取消済」になっていることを確認します。
マイページは、以下よりログインできます。
マイページへのログイン:「
マイページ」のページ